【数人】コートですべって転んだ話 | フィシ子のブログ

【数人】コートですべって転んだ話

こちらもどうぞ
自己紹介

はじめに

みなさんこんにちは!フィシ子です。

今日は気温自体は低かったとは思いますが、日が出ていて運動していると暖かくなりました。

今日はそういう日?

いつものコート、いつもの時間、特にコートコンディションや自分の調子が悪かったわけではありません。

しかし!なぜか!今日は!

乱打中にすべって転んだんです!

しかも同じ場所でもう一人、違う場所でまた2-3人!

なんででしょうね・・・コートがすべりやすかったんですかね・・・

そしてみんな綺麗に転ぶんです。

もちろんそのほうがいいんです。変なこけ方をすると、足や手を痛めますからね。

そういう点では本当にみんな綺麗にスルッと転ぶんですよねー。

自分の膝

私もその一人だったのですが、なぜか私、ここ最近左膝からその下にかけてアザができてるんです。

しかも緑色の。みなさんも緑色のアザを経験したことがありますでしょうか。

緑色のアザということは、もうちょっとで治ると思っていいそうですが、今回の転倒を機に、さらにそこに赤紫のアザができました。

油絵でいうと、まるで、膝をキャンバスとして、色を乗せているようです。

反省

今日はいつもよりすべり過ぎたのかなーと思っています。

すべりながら打ってたかなー。

靴底のスリ減りがひどすぎるのかなー、でもそんな使い込んでいる物でもないし、だからそんなすり減っていないし・・・

すべりながら打つことは悪くないのですが、その後転ぶときは綺麗に転ぼうと思いました。

おわりに

みなさんもこけるなら綺麗にこけましょう!

こけ方によっては重傷になる可能性もあるので!

ではまた!

これまでにない新しいグッズを試してみたい方↓

割引価格でおトクに遊びたい方↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました