【検証】Twitterいいね増やすってどんな感じ?Twitterいいね買う体験してみた! | フィシ子のブログ

【検証】Twitterいいね増やすってどんな感じ?Twitterいいね買う体験してみた!

こちらもどうぞ

はじめに

みなさんこんにちは!フィシ子(フィシ子(fisico)@ブログ勉強中 (@fisico71935288) / X)です。

みなさんはインスタやX(旧Twitter)をやっていますか?

そして「Twitterいいね増やすことができる」「Twitterいいね購入できる」ということを知っていますか?

私は知っていたのですが、実際にやったことがなく・・・

ということで、実際にTwitterいいねを買う+Twitterいいね増やすことができるか検証してみました!

対象のアカウント

今回Twitterいいね増やすアカウントはフィシ子(fisico)@ブログ勉強中 (@fisico71935288) / Xのアカウントです!

フォロワーは100人強です。

そして対象のポストですが、下記の投稿です。

お恥ずかしながら、当時一件もいいねがなかったのです…。

この、いいねしようか迷ってしまうような(いや、迷わずスルー?)ポストについて、Twitterいいね増やすためにTwitterいいね購入してみました!

購入方法

ログイン

SNSヘルパーの無料登録を行いログインします。

新規注文

ログイン後、「Twitter」のボタンをクリックします。

すると新規注文の画面に移るので、今回は下記のように入力してみました。

カテゴリー:いいね増やす

サービス:投稿にいいねを増やす(実在アカウント)

リンク入力:いいねを増やしたいTwitter投稿のリンクを入力

数量:120

(金額欄は自動で割り出されます。)

「注文する」ボタンを押すと、注文完了です!

意外と簡単に注文できて嬉しいです!

購入後

約10分後…

Instagramと同じぐらい早くにいいねがつくと思ったらそうではなく、約10分後もいいねはつかなかったのですが、表示数は3件ほど増えました!

約2時間後

Twitterいいね購入から約2時間後、表示数は増えましたが、やはりいいねはつかない状態…。

ちょっと様子を見ようと思います。

約9時間後

Twitterいいね購入から約9時間後、Twitterを開いてみたら、いいねが137件来ていました!

表示数も24件→163件と、約7倍増えています!

ちなみにTwitterいいねしてくれたアカウントを見ると、フォローしてくれた人はおそらく全員外国人のようでした。

ちなみに、下記のように注文日のとなりに完了日付も記載されています。

おわりに

今回は、実際にTwitterいいね買う+Twitterいいね増やすことができるか検証してみました。

実際やってみて、購入手順は簡単で、いいねも増やすことができました。

Instagramの場合と違って、フォロワーは7人ほど増えました!

SNSヘルパーは他にもフォロワーを増やすことや再生回数を増やすこともできるので、何をどう見せたいか戦略を立てて活用するのがいいかもしれません。

個人的には、いいねが付くとフォロワーも増えると思っていました。。。甘い考えでした。。。

興味がある人は、ぜひ下記リンクからTwitterいいね買う検討をしてみてくださいね!

Just a moment...

ではまた!

これまでにない新しいグッズを試してみたい方↓

割引価格でおトクに遊びたい方↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました