【PR】サジージュースで体調がよくなった話 | フィシ子のブログ

【PR】サジージュースで体調がよくなった話

こちらもどうぞ
趣味

はじめに

みなさんこんにちは!フィシ子です。

寒い日が続きますが体調はどうですか?私はたまにお腹の調子が悪かったりします。

そしてシフト勤務というのもあって不規則な生活を送っているので、朝どうしても体が重い日があります。

そんなときに、ある飲み物と出会いました!

今回のテーマについて

ということで、今回のテーマは「【PR】サジージュースで体調がよくなった話」です。

試してみて、実際効果があったので紹介させていただきます。

※私の意見を述べます。効果については人それぞれで、個人差があります。

こちらからどうぞ↓

これまで

今までの人生で栄養ドリンクを飲むことって数えるほどしかなく、

どれもお腹をくだしてしまったので、正直今回もお腹をくださなければいいなあと少し心配な状態で挑みました。

朝ご飯後

朝起きて、食後に飲みました。色がオレンジでおいしそうな色をしている!

また、一度に飲む量が少量だから飲みやすかったです!

そして、健康に良さそうな味だなと思いました!苦すぎず甘すぎずちょうどいい味。

これなら毎日続けられる!と思いました。

一日目から

私個人の経験ですが、飲んだ初日から一日中体が軽い状態が続きました。

翌日以降も続けましたが、やはり朝から体が軽かったです。

飲み続けていくうちに、夜勤中のダルさも吹っ飛びました!←これが一番嬉しかったことです!

夜勤って、どうしても長時間椅子に座り続けているので、眠気も襲ってきて色々ダルさを感じることが多いんですね。

夜勤中、休憩時間に寝ることもありますがその寝起きがスッキリするようになりました。

体に優しく、お腹をくだすことはありませんでした。

私がオススメするポイント

  • 飲みやすい量、色、味だから続けられる!
  • 夜勤など、不規則な生活にも効果あり!

おわりに

コロナが続き、パッとしない生活が続く中、ダルいと感じることも多いと思います。

そういうご時世だからこそ、特に一度は試してほしいドリンクです。

ぜひ、数日から続けて効果を実感してみてください!

瓶とカップが付いてきます
一回に飲むのは、私の場合これぐらいで2口程度

こちらからどうぞ↓

これまでにない新しいグッズを試してみたい方↓

割引価格でおトクに遊びたい方↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました