【振り返り】2月の振り返り&3月の目標 | フィシ子のブログ

【振り返り】2月の振り返り&3月の目標

こちらもどうぞ
趣味

はじめに

みなさんこんにちは!フィシ子です。

遅くなりましたが2月の振り返りをしようと思います!

2月の振り返り

2月の目標は、「週1でブログをアップする!」でした。

結果、、2月は12本ブログをアップしました。

厳密に言うと、頻度的には一週間に一本以上ですが、全くアップしていない週もありました。

理由

なぜ、一週間以内に一本も挙げられないことがあったのか。

それは、目の疲れが半端なかったから。

職場でも一日中PC画面とにらめっこをする日々。

通勤中も電車の中でスマホをいじって、家ではテレビを見て・・・

スマホとかテレビとか見る時間を削ればいいじゃん!って少し反省。

目標として立てていたからには、頻度だけでなく物理的に週1でブログアップするために、ブログのために割く時間も必要だと思いました。

3月の目標

自分の日常を発信するだけでなく、学んだことをお伝えできればと思います。

例えば、最近、審判講習会行ってきたんでそのこととか!

また、使って良かったものや友達がいいよーと言ってくれたものを紹介していければと思います!

3月中に実現したいですね。(だいぶスロースターター)

そして、3月15日から始まる「さが桜マラソン2021オンライン」にも全力で挑みたいです!

公式ホームページ

さが桜マラソン2023
さが桜マラソン2023の【公式】サイトです。さが桜マラソン2023は、2023年3月19日(日)9:00スタート!当サイトではエントリー情報などご覧いただけます。

ではまた!

これまでにない新しいグッズを試してみたい方↓

割引価格でおトクに遊びたい方↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました