【初体験】おしゃれなカフェで朝ごはんを食べた話 | フィシ子のブログ

【初体験】おしゃれなカフェで朝ごはんを食べた話

こちらもどうぞ
趣味

はじめに

みなさんこんにちは!フィシ子です。

最近早朝に走っているのですが、ある日、なんと高校の時の友達も一緒に走ってくれました。

まだ明るくなっていない早朝の時間帯なのに「一緒に走りたい」と言ってくれた友達がいたのです!

良い友達を持ったものだ!!

その友達と走って、朝ごはんを一緒に食べることになりました。

そこで朝ごはんの場所を決めることになりました。

私も一度は行ってみたかったあの場所へ行くことになりました。

今回のテーマについて

ということで、今回のテーマは「【初体験】おしゃれなカフェで朝ごはんを食べた話」です。

たまにはカフェみたいなお店でゆったりするのもよいですよね。

今回行ったお店

今回行ったお店はMr.FARMERです。

Mr.FARMER | On the theme of "beauty and health made from the food", Mr.FARMER is a vegetable café with abundant vegetables selected by "missionary of the farm," Akira Watanabe, opened its first branch in Omotesando in 1994.
On the theme of "beauty and health made from the food", Mr.FARMER is a vegetable café with abundant vegetables selected by our chef, opened its first branch in ...

朝7:00~営業しているお店で、私たちは朝7:05ぐらいにお店に入りました。

その時はまだ一人ぐらいしかお客さまはいませんでした。

メニューを頼んだぐらいから徐々にお客さまが増え始め、ご飯を食べるころにはほぼ満席状態に。

料理が来るのを待っている間、水をつぎに行きました。

ウォーターサーバー?4種類ありました!無料で飲める水です。

もちろん全種類飲みましたが、どれもとてもおいしかったです。

個人的にはグレープフルーツが入った水がとてもフルーティーでおいしかったです。

私が頼んだものは「アボカド&サーモントラウトトーストプレート」です。

トーストの上にはクリームチーズも乗ってた!その上にサラダ、アボカド、サーモン、そして玉ねぎが乗っている。

トーストの上にサラダ、アボカド、サーモンが乗っていました。

ニンジンやジャガイモも添えてあって、彩り豊かでした。

何よりトーストがモチモチ!

野菜やアボカド、サーモンもフレッシュでおいしかったですよ。

フォークとナイフでトーストを切ることなんてそうそうないから切るのに苦戦しましたが、おいしくいただきました。

普段時間をかけて食べることができない朝ごはんですが、その日はゆっくりご飯を食べることができました。

水もたくさん飲んで、セットのオレンジジュースも飲んで、いつもより多く水分補給をしました。

友達と話しながら食事をし、入店から1時間半ほど経過した後にお店を後にしました。

とてもおいしかったです。満腹になって帰りました。

おわりに

いかがでしょうか?

まず、朝ごはんを食べないという人も少なくないでしょう。

でもここで言えるのは「朝ごはんを食べましょう」ということです。

日中活動するなら特に朝ごはんを食べることでパワーがみなぎります。

集中力がつきます。行動するときに体が軽く感じます。

朝ごはんを食べなければそのメリットが受けられない可能性が高いです。

なので、運動した後でも前でも運動しなくても、まずは朝ごはんを食べ、一日のリズムを整えてから活動しましょう。

そして可能であれば、栄養素を考慮した朝ごはんを食べられるといいなと思います。

また、時間に余裕をもって食事ができればいいなと思います。

ではまた!

これまでにない新しいグッズを試してみたい方↓

割引価格でおトクに遊びたい方↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました