【検証】インスタいいね増やすってどんな感じ?インスタいいね購入体験してみた! | フィシ子のブログ

【検証】インスタいいね増やすってどんな感じ?インスタいいね購入体験してみた!

こちらもどうぞ
趣味

はじめに

みなさんこんにちは!フィシ子(フィシ子(fisico)@ブログ勉強中 (@fisico71935288) / X)です。

みなさんはインスタやX(旧Twitter)をやっていますか?

そして「インスタいいね増やすことができる」「インスタいいね購入できる」ということを知っていますか?

私は知っていたのですが、実際にやったことがなく・・・

ということで、実際にインスタいいね購入して、インスタいいね増やすことができるか検証してみました!

対象のアカウント

今回インスタいいね増やすアカウントはこちらです!

インスタいいね購入を機に新しくアカウントを作りました!

ご覧の通り、いいねした人は0人です!何ならフォロワーも0人です!笑

購入方法

ログイン

SNSヘルパーの無料登録を行いログインします。

新規注文

ログイン後、「Instagram」のボタンをクリックします。

すると新規注文の画面に移るので、今回は下記のように入力してみました。

カテゴリー:いいね増やす

サービス:日本人いいね増やす

リンク入力:いいねを増やしたいInstagram投稿のリンクを入力

数量:100

(金額欄は自動で割り出されます。)

「注文する」ボタンを押すと、注文完了です!

意外と簡単に注文できて嬉しいです!

5分後…

ちょっとトイレ休憩行っている間にいいねが100件集まっているではありませんか!

フォロワーは増えませんでした!

ちなみに、下記のように注文日のとなりに完了日付も記載されています。

おわりに

今回は、実際にインスタいいね購入して、インスタいいね増やすことができるか検証してみました。

実際やってみて、購入手順は簡単で、いいねも増やすことができましたが、フォロワーは1人も増えませんでした。泣

SNSヘルパーは他にもフォロワーを増やすことや再生回数を増やすこともできるので、何をどう見せたいか戦略を立てて活用するのがいいかもしれません。

個人的には、いいねが付くとフォロワーも増えると思っていました。。。甘い考えでした。。。

興味がある人は、ぜひ下記リンクからインスタいいね購入してみてくださいね!

Just a moment...

ではまた!

これまでにない新しいグッズを試してみたい方↓

割引価格でおトクに遊びたい方↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました