【感動】弟から初任給でプレゼントもらった話 | フィシ子のブログ

【感動】弟から初任給でプレゼントもらった話

こちらもどうぞ
思い出

はじめに

みなさんこんにちは!フィシ子です。

GWいかがお過ごしですか?私はGW中、3日間休みでした!

弟が帰省した

先日、夜勤だったのですが、夜勤明けで疲れてた状態で家に帰ったら、この春社会人になって寮生活していた弟が帰ってきてました!

一ヶ月ぶりの再会だったので、全然久しぶりではなかったです。

そんな弟からプレゼントをもらいました!

わーいわーい!!

そう、ハンディファンです!

もらったとき、疲れが一気に吹っ飛びました!

こんなプレゼントをもらえたことも感動ですが、何より弟が初任給でプレゼントをしようと考えてくれたことに大感動!

私が初任給もらったとき、なんかしたっけなあ・・・

私がもらったハンディファンの、Amazonのリンクを貼っておきますので是非参考にしてください!

しかも私の好きなピンクを選んでくれて、わかってるな弟よ!ってなりました。

粋な弟

聞くと、私が夜勤行ったその日の夜に入れ違いで弟が帰ってきたみたいで、なんとその日に家族一人ひとりにサプライズプレゼントを渡したみたいです!

なので、父にはネクタイ、母にはマッサージクッション、弟にはTシャツ、妹にはマカロン・・・とその人に合ったプレゼントを用意して持ってきたとのことでした。

私は今まで自分のハンディファンを持ったことがありません。

なのでこのプレゼントを大切に使おうと思います。

まだ使うには早いですが、これから暑くなるので必需品になりそうですね!

もらったハンディファンについて

私は今まで知らなかったのですが、ハンディファンって充電式のものもあるんですね!

てっきり単三電池を入れて使うのかと思っていました。今は充電式のものが主流なのかな・・・!

今回もらったハンディファンはUSB型充電式なので、気軽に充電できると思いました。

また、静音仕様ということで、散歩行ったりゆくゆく先に屋外でテニスの観戦をするときに、音がうるさいせいでストレスになることはほぼないんだろうなーと思っています!

ネックストラップスタンドも付いてるし、職場に行っても使えるなーと!

あとは私の部屋はクーラーがついていないし、二段ベッドの上で寝ているので扇風機を置くことも出来ないので、この夏は重宝するのかも?

と淡い期待を抱いています!(そこまでではないか・・・?)

再掲!私がもらったハンディファンの、Amazonのリンクを貼っておきますので是非参考にしてください!

ではまた!

これまでにない新しいグッズを試してみたい方↓

割引価格でおトクに遊びたい方↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました