【結果報告】私の誕生日の晩御飯について | フィシ子のブログ

【結果報告】私の誕生日の晩御飯について

こちらもどうぞ
思い出

はじめに

みなさんこんにちは!フィシ子です!

先日は私の誕生日でした。誕生日と言えばその日の晩御飯気になりますよねー笑

今回のテーマについて

ということで今回のテーマは「【結果報告】私の誕生日の晩御飯について」です!

以前、ブログで我が家は誕生日の日に誕生日の人本人が晩御飯を作ることになっていたことをお話しました。

結果、どうだったのか。。果たして何を作ったのか??

当日

私は仕事で帰りが少し遅くなったため、お母さんがを作ってくれました。

鍋というよりは和風スープでしたね。

いつも通りの晩御飯でした。もちろんおいしかったです!

翌日

作った人→お母さん

作ってくれたもの→ジャンボ餃子

とうとうここでジャンボ餃子!

そして私はその日も仕事で今回は早めに帰ってきたのに、どうしてもお風呂に入りたかったので作れず…ほんとにお風呂に入りたかったんだ!

結局前々から言ってたものの、私の誕生日の日の夜に改めて多数決を取ってジャンボ餃子に決まりました。

選択肢→ジャンボ餃子、唐揚げ、ケンタッキー、はま寿司

こちらがジャンボ餃子↑

お母さんも初めて作るジャンボ餃子。

作ってくれたものを見ると…給食の時に見た、あのジャンボ餃子でした!

大きな皮にあんを包み、カラッと揚げてあります。

外はカリカリ、中はジューシーでとってもおいしかったです。

思い出の味をよみがえらせてくれたお母さんに感謝。

そして作れなくて申し訳ない(決してお風呂に入るという理由で逃げたわけではない!)

おわりに

みなさんの誕生日の晩御飯は毎年何を食べるなど決まっていますか?

私は自分の誕生日の翌日になったけどジャンボ餃子を食べれて嬉しかったです!

興味のある人はぜひ作ってみてください!

ではまた!

これまでにない新しいグッズを試してみたい方↓

割引価格でおトクに遊びたい方↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました